« 「慰安婦」問題とは何だったのか・大沼保昭著 #慰安婦 | トップページ | 慈母観世音菩薩の呟き »

2017サマーSP爆乳白水着フェスタ

沖野ササエは30年以上もメインで活躍しているオリキャラである。このブログのどこかでも書いたけど「世間と家族と尊敬する人達への恨みの結晶」で誕生している。どうも顔もスタイルも乳のサイズも安定しないんだよな。で今回は爆乳。念のためだが、最初から爆乳だから。今回は癒し系イラスト。爆乳癒し系というとナウシカだよね(宮崎駿監督・談)。ところで「ゴッドタン」に出てたPちゃん(風子)に似てるな(笑)。Photo

|
|

« 「慰安婦」問題とは何だったのか・大沼保昭著 #慰安婦 | トップページ | 慈母観世音菩薩の呟き »

同人漫画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52570/65524176

この記事へのトラックバック一覧です: 2017サマーSP爆乳白水着フェスタ:

« 「慰安婦」問題とは何だったのか・大沼保昭著 #慰安婦 | トップページ | 慈母観世音菩薩の呟き »