« ふぞろいの林檎たち1 #山田太一 | トップページ | 右肩(腕)の鈍痛 #腱 »

ブラウザ版艦これに飽き #艦これ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日やった一番くじでA賞の金剛改二プレミアムフィギュアもらった。本当はG賞の駆逐艦皿がほしかったのだが。今は秋刀魚イベントらしい。去年もやったよ。同じ事させんなよ。それでなくても艦これはしょぼいルーチンワークのゲームなのに。戦艦少女Rのレベリングに忙しい日々なので、とても秋刀魚など穫ってられない。アーケードの方は一応5-1をやってるところ。演習モードも出来て面白くなって来た。ブラウザの方は動かないので流石につまらなくなってきた。HTML5に移行っていっても、同じような手間のかかる不親切システムなら面白くない。スマホ版もインストールしたけど、遊びづらい。頑張れ艦これ!……とは思うが、オレの中で既にブラウザ版の艦これは終わったゲームになってる気がした。

|
|

« ふぞろいの林檎たち1 #山田太一 | トップページ | 右肩(腕)の鈍痛 #腱 »

艦これ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52570/65906006

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザ版艦これに飽き #艦これ:

« ふぞろいの林檎たち1 #山田太一 | トップページ | 右肩(腕)の鈍痛 #腱 »